ラブラブ交換日記

2005-04-06 の日記




ももは術後今日でちょうど2週間がたちました。


回復状態良好です。みなさんありがとうございます(o^-^o)


立位の姿勢で朝からリハビリがんばっていました。



今日から娘と交換日記をすることにしました。


かわいいプリキュアのノートです 笑


もうすぐ4年生なので本当はお友達としたいだろうけど、、笑


同じ年の頃 私も交換日記を仲良しのお友達と



とても楽しくやっていたのを思い出し



娘の大好きなプリキュアノートを買ってきたのでした。



私が書いた内容は・・・



「もうすぐ4年生おめでとうということ



二人でいっぱい勉強をして先生たちを驚かせちゃおう!ということ



そして今年もいっぱい楽しいことしようね(o^-^o)♪ということ。




「お返事ママ待ってるからね~~\(o^▽^o)/~」ということで



交換日記たるもの初めての娘は笑顔で大喜び。



今日はももちゃんはりきって「書くね~♪」と書く気いっぱいで



「プロンボードに立つ(o^-^o)♪」(立つための補助具)と自分で言って



立たせてもらっていました。立つとまだしんどい様です。



今はこのボード 食事のときだけらしいのですが



(ギブス足で 毎食たって食べているわけですよ、、、)



もっと生活面でも利用していった方がよいと今日訓練の先生から



アドバイスを頂いていたばかりでした。




お別れのときはもうそのラブラブ交換ノートのことで頭いっぱいで



いつもは「ママ~~」と淋しがるくせに



思いっきりノートを抱きしめて笑顔でバイバイしてくれました♪^^



別れて淋しかったけれど



「今から交換日記書くの♪」と大きな嬉しそ~な



明るい声が病棟から聞こえてちょっとホッとしました。



ももちゃんさあ が~~~って適当に書いて



自由帳みたいに全部一人で書いておしまいにしないでよね、、笑


(o^-^o)


気晴らしになったらいいなあ、、と思います。



やっぱり楽しいことしているといちば~ん時間がたつのが早いものね。



どんなお返事が来るか 楽しみです。





© Rakuten Group, Inc.